<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、仕事が終わった後に長崎駅前で開催されている「アミュ庭」に行ってきました016.gif

お目当ては・・出島ワーフにある「attic」さんのラテアート💛💛


b0311265_10505291.jpg


注文をすると、可愛いウサギさんとクマさんを作ってくれました053.gif

ちなみに私のは、手前のクマさん(*´▽`*)



b0311265_10504280.jpg





可愛すぎて飲むのが、もったいなかった・・


まぁ、結局 飲んじゃったけど・・(´Д`)


他にも色々なアートをしてくれるみたいなので、出島ワーフに行かれたら是非(*´з`)💛


HP:http://attic-coffee.com/


[PR]
by office-ai | 2014-09-18 12:56 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

お気に入りの場所♪


こんにちは(・∀・)

連休いかがお過ごしでしたか?

私は、子供の行事&遠征三昧でしたwwww

先週の連休で行った場所ではないけれど、
今日はお気に入りの場所を紹介(*^^)


佐世保市にある「森きらら」003.gif
以前は、佐世保市亜熱帯動植物園の名称でしたね。

昔と比べて、ペンギン専用のブースやツシマヤマネコも居て見どころ満載016.gif

肝心な入場料金もリーズナブル。

大人:820円・子供:210円なんです!

子供連れで行っても良し!デートの場所にも良し!


色々な動物が見れるのでお勧めです(*´з`)

b0311265_11023400.jpg

b0311265_11032493.jpg

b0311265_11033822.jpg

b0311265_11033319.jpg


b0311265_11034324.jpg





HP:http://www.city.sasebo.lg.jp/kankou/doubut/


[PR]
by office-ai | 2014-09-16 11:32 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

よりみち・・パート2♪

こんにちは012.gif

先日、興善町にある県立図書館に寄道をしたら、傘鉾の展示をしていました043.gif

色鮮やかで、とても綺麗。

思っていたよりも大きくてビックリでした(゚д゚)


b0311265_10515760.jpg



来月は、三大くんちの1つ「長崎くんち」が始まりますね♪

今から、とても楽しみです016.gif


[PR]
by office-ai | 2014-09-10 10:54 | ★ 長崎の紹介 | Comments(0)

事務所キャンプ♪


8月30、31日に事務所の皆でキャンプに行ってきました\(^o^)/


b0311265_14310833.jpg


この日の天気は、予報ではイマイチだったけど参加者に晴れ男?晴れ女?が居たみたいで、
お天気に恵まれて058.gifいました(*^^)v



b0311265_14412588.jpg
b0311265_16095176.jpg

最初の休憩場所は、千々石観光センター!

お約束のソフトクリームを食べましたよ( *´艸`)

ここのソフトクリームは、ミルクたっぷり♪で とても美味ですよね~(*´з`)♡

少し休憩をした後は・・・鍋島邸を見学^^


b0311265_16551888.jpg

b0311265_16591699.jpg

b0311265_16594059.jpg

b0311265_16582279.jpg

b0311265_16570841.jpg

そして、お昼は・・・

具雑煮で有名な 姫松屋053.gif



b0311265_10514260.jpg

私は、具雑煮ではなく鍋焼きうどん・・・苦笑

ちなみに、鍋焼きうどんのスープは具雑煮と同じなんですよ♪


b0311265_10524357.jpg



お昼を済ませた後は、雲仙の地獄巡り^^



b0311265_11023743.jpg


b0311265_11052225.jpg

b0311265_11044504.jpg

b0311265_11102927.jpg



地獄巡りを済ませた後は、お楽しみの バーベキュー❤❤


論所原では、羊の親子がお出迎えしてくれましたよ(笑)



b0311265_11254185.jpg

b0311265_11191828.jpg

b0311265_11194578.jpg

b0311265_11185393.jpg

美味しそうなに匂いにつられて、バッタさんも飛び入り参加w


b0311265_11202626.jpg

b0311265_11290694.jpg

今年は天気も良くって最高のキャンプ日和でした^^

また、来年も楽しみです♪





[PR]
by office-ai | 2014-09-09 11:37 | L 事務所イベント | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)