<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よりみち♪


いつも交通機関を使って自宅まで帰宅をするのですが、

先日は久しぶりに途中のバス停まで徒歩で帰宅しました012.gif


この季節なので覚悟して歩いていたのですが

いやぁ~、暑いのなんのって・・・042.gif


徒歩で帰宅するのに後悔と心が折れそうになっていると
どこからともなく鐘?ドラ?の音がするので、ちょっと寄道。



除いてみると・・
おくんちの練習があっていました005.gif



練習とはいえ凄い迫力に圧巻!!
そしてカッコイイ( *´艸`)~♡♡


お盆が過ぎれば、おくんち なんだなぁ~と
しみじみ実感しちゃいました016.gif



b0311265_11433162.jpg
[PR]
by office-ai | 2014-07-31 11:44 | ★ 長崎の紹介 | Comments(0)

オトナのお子様ランチ♪

今日は図書館隣の「池田屋」でランチをしました012.gif

 
本日のレディースランチは「大人のお子様ランチ」053.gif



この年齢になってお子様ランチだなんて珍しいですよね♪

「お子様ランチ」って響にウキウキしながら頂きました(笑)

見た目以上にボリューム満点で、ケーキとコーヒが付いていましたよ016.gif


ランチ時間は11:00~ですが、あっという間に完売でしたので早めに行かれて下さいね!


私も早い時間のランチ時に また行きまぁ――――す*\(^o^)/*



b0311265_14305508.jpg




b0311265_14310552.jpg

[PR]
by office-ai | 2014-07-18 14:33 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

お久しぶりです((+_+))



久しぶりにブログ更新です008.gif



昨日は会社近くのお店「呑のん坂」でランチをしました^^


メニューは、なんと・・・・



「金ふぐ と 唐揚げ のWフライ」



フグ🐡って食べる機会がなかったので、初チャレンジ!

お味は・・淡泊なんだけど、身は ふわふわ❤❤
添えてあったレモンとお塩を付けて頂きました(´▽`)

そして肝心なお値段は、なぁーーーーーーーーーんと650円!!なんです(゚д゚)!

あまりの安さにビックリ(笑)

お財布にも優しく、お腹と心が満たされました(*^^)v

b0311265_10552070.jpg



[PR]
by office-ai | 2014-07-09 10:58 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)