<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月24日 Vファーレンの最終戦に行ってきましたサッカーボール




もつれてもつれて プレーオフに進出できるかどうかが決まる!とあってスタジアムは人がいっぱいびっくりあせる


本当はせっかくシーズンパスを持っているし・・・・

早めに入るはずだったのに、開場の5分後ですでに行列…


席とりするのも大変でしたばれた





でも、こんな感じに


b0311265_18181353.jpg



人がいっぱい キャハハ ハート2






ヴィヴィくんも近くで見られたしきゃー

b0311265_18181916.jpg


ちゃんと、応援にあわせてたり、ちょっと癒されモードになっちゃったのでした(*´▽`*)~❤





そして、肝心な結果は…残念ながら、徳島ヴォルティスに 『1:0』 で負けちゃい…

ダメだったのかなぅぅ・・・って前を見てたら・・・



Vファーレンのベンチで話していたコーチがガッツポーズえ゛!ビックリマーク



6位音符でプレーオフ進出Wハート決定キャハハ



思わず、決まった??と声が出ちゃい、コーチや選手にふり返られちゃいました(笑)

(席が1番前だったので・・・・恥ずかしいきゃー



次の試合は京都なので、応援にいけませんが、長崎で応援したいなって思ってますキャハハ



[PR]
by office-ai | 2013-11-25 16:58 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

こんにちはニコニコ


本日、2つ目のアップです🎶

オフィス周辺のプチ情報をご紹介します(*^ー^)ノ



今日のお昼は、オフィスの近所にある「呑のん坂(のんのんざか)」という居酒屋さん。


先日、ランチを始めたとの情報を耳にしたので、本日 行ってきました(´ω`*)



4人掛けのテ-ブルとお一人様でも気軽に行けそうなカウンタ-もあり、


お店に飾ってある、小物も可愛く・・・ほっと落着ける店内でした^^

b0311265_14405781.jpg


b0311265_14395631.jpg


 

お料理も絶品!!


本日の日替わりランチは 『さばの竜田揚げ』で、甘辛い竜田揚げと一緒に

豚汁と ふわっふわ❤のすり身付き( *´艸`)


b0311265_14400920.jpg



そして私が食したのは・・・・『タコス』ランチです♡7

この 『タコス』ランチは毎日あるそうで、見た目も鮮やかながらお味も美味¡!

一緒にセットで付いてきた、ミネストローネも美味しくって、お腹一杯きらきら




b0311265_14404979.jpg

b0311265_14403831.jpg

  



とても、幸せ気分なお昼ご飯でした じゅる・・


皆さんも一度は行かれてみて下さい Wハート



[PR]
by office-ai | 2013-11-22 16:02 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

こんにちはutorin


久しぶりのスウィーツ通信ですさくらんぼ



今回のスウィーツはオフィスの皆が大好きな・・・



Aritaのケ-キケーキ でした (*´▽`*)


今が旬のお芋のケ-キがあったりと、どれも美味しそうな・・・・はーと



b0311265_18195488.jpg



迷いに迷いましたが・・今回はベタなチョコレートケーキを頂きました( *´艸`)


次こそは、お芋のケ-キを食べまぁ-すはーと





[PR]
by office-ai | 2013-11-19 17:37 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)