<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちはルンルン


早いもので、4月も半分が過ぎましたね汗

1日1日が早く感じる今日 この頃ですww


今回のお題は・・・・・女性が大好きな(男性も??)スウィーツ ネタラブ




本日のおやつは、庶民の味。


そう・・・お・か・き(*´з`)らぶ




まずは・・箱いっぱいの おかき達を中野さんが袋詰め。。。

b0311265_18240792.jpg

b0311265_18241308.jpg


詰める事...10分.。。。。。


......汗




見事に完成 嬉しいw上げ上げ

b0311265_18235676.jpg




おやつの時間といったら・・・やっぱり15時でしょ!!


袋詰めした おかき達は、うらみっこナシちゅ1 のクジ引きで皆に配りました(笑)


b0311265_18233823.jpg


それにしても、今時は色々な種類の おかき があるんですね♪


b0311265_18234548.jpg


とても、とても美味しく頂きました うふ





今度は何を袋詰めしようかなぁ~( *´艸`)笑


[PR]
by office-ai | 2013-04-19 16:07 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

4月12日は、待ちに待ったオフィス・アイの歓送迎会にへハート


3月は年度末でもあり、4月は新年度!!

と、いう事で 決起大会も兼てのお食事会となりました(*^-^*)



場所は.......すし処若竹さんうひっ





お料理は、肉!魚!!


b0311265_18252256.jpg



そして....個人的に一番の楽しみの お酒wwww


b0311265_18250548.jpg



色々あるし、美味しくってお腹いっぱいで幸せ( *´艸`)~ハート



最後に お鍋を皆で囲んで、ワイワイキラキラと.....

あっという間に楽しい一時を過ごしてしまいました(*´▽`*)


b0311265_18251646.jpg

b0311265_18251036.jpg


また皆でワイワイやりたいなぁ~(///∇//)





[PR]
by office-ai | 2013-04-16 09:58 | L 事務所イベント | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)