<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前の記事から時間があいてしまいましたが叫び


めぼしいお菓子が見当たらなかった・・・



わけではなく、みなさんからいただけるお菓子をおいしくいただいてしまったため(写真もとらず、おいしくいただきました音譜)記事が成立しなかったのでした。







さて、題名です。



このたび、会社の5周年で社員そろって会食をしてきました。


場所は籠町にある『よひら』さん。

和食(懐石)と聞いたので、おいしいものが食べられる、と喜んで参加しました。


場所は、丸山公園の脇から坂を上って、脇道におりていって・・・

門をくぐって見えたのは静かな”和”風の建物でした。

なんでも、100年以上経っている建物で、もともとは診療所だったそうです。

入ってみたら、あちこちに分岐していく建て増ししている建物らしく、案内されながら「うかつに探検できないなあせる」と思ってました。



お料理も素材が生かされた上品な料理でしたし、いつもお世話になっている保険会社の社員さんともお話できましたし、とても楽しいお食事でした。


[PR]
by office-ai | 2012-05-29 16:26 | L 事務所イベント | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)