<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月3日は ’ひなまつり’ でした。 ということで、

”アリタの桃バターケーキ”を食べました。


b0311265_15491626.jpg

b0311265_15491873.jpg




→美味でした!!

そのまえは ”萬月堂の桃カステラ” を食べました。


b0311265_15492152.jpg


→これも絶品で、超おいしかった~!!!!

新メンバーのKさんが他県から来た方で長崎のおいしい季節物を

知らなかったので社長が買ってくれました。

私たちはちゃっかり便乗させてもらっていただきました。≧(´▽`)≦

Kさんはもちろん喜んでくれました。

こちらもハッピーな気持ちになりました。ちょっと長崎を誇れたような!?(●´ω`●)ゞ

お菓子ともども長崎をどんどん好きになってくださいね!☆

女性スタッフでした。


[PR]
by office-ai | 2012-03-12 09:34 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)