カテゴリ:Lスウィーツ通信( 13 )



こんにちはemoticon-0157-sun.gif


久しぶりのスウィーツ通信。


全然、オヤツを食べていないわけではないのですが、
更新をおろそかにしてました008.gif

さて、久しぶりにアップするオヤツは・・・・


松翁軒様の和菓子。


お味はさることながら、見た目も上品。


見るだけでも癒されるお菓子です。

b0311265_15353231.jpg






九州  金融・マネー


*************************************
オフィス・アイは保険商品を通してお客様に安心を提供する長崎の保険代理店です。
損害保険や生命保険のご契約のほか 保険の見直し相談も行っております。
また、2015年 不動産事業部を開設しました。 お気軽にご相談ください。

★オフィス・アイのサイトは、
こちらからクリック
★オフィス・アイのFacebookは、こちらからクリック
★オフィス・アイのInstagramは、こちらからクリック
★保険のご相談・見直しは、こちらからクリック

*************************************


[PR]
by office-ai | 2017-01-16 15:36 | Lスウィーツ通信 | Comments(0)
こんにちは058.gif


ポカポカ陽気の3月3日。
春は もうすぐですね056.gif056.gif


今日は3月3日桃の節句。
皆さんは雛人形飾りましたか?


オフィス・アイでは毎年 雛人形を出していますよ012.gif


b0311265_16050990.jpg



















そして、桃の節句と言えば・・・

長崎名物の「桃カステラ」053.gif053.gif

b0311265_12582087.jpg

















本日の桃カステラは白水堂様016.gif016.gif
カステラはフワッフワで上に乗っている砂糖菓子は上品な甘さでした。


一度、ご賞味あれ060.gif










[PR]
by office-ai | 2016-03-03 17:23 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

今日の お・や・つ ❤


今日の おやつ は、
茂木一まる香本家の「どらやき」^^

茂木一まる香本家と言えば・・一〇香(いっこっこう)が有名だけど、どらやき があるなんて、初めて知りました(゚д゚)!

しかも、茂木と言えばビワ!その有名なビワの餡子が入った、
どらやき なので美味しいに違いない(・´з`・)Love❤

さぁ・・・・・食べよぉ---っと(∩´∀`)∩ラーン♬

b0311265_16070942.jpg

[PR]
by office-ai | 2014-02-14 16:07 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

こんにちはutorin


久しぶりのスウィーツ通信ですさくらんぼ



今回のスウィーツはオフィスの皆が大好きな・・・



Aritaのケ-キケーキ でした (*´▽`*)


今が旬のお芋のケ-キがあったりと、どれも美味しそうな・・・・はーと



b0311265_18195488.jpg



迷いに迷いましたが・・今回はベタなチョコレートケーキを頂きました( *´艸`)


次こそは、お芋のケ-キを食べまぁ-すはーと





[PR]
by office-ai | 2013-11-19 17:37 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

こんにちは🎶


早いもので8月も残り僅かですね。。


今回のスウィーツ通信は、、、、、、、、



「博多通りもん」デス('-^*)/


しかも・・なんと・・なんと・・・・木箱入り!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)



b0311265_18203261.jpg




私だけかもしれませんが、、人生初でございます(笑)


そして中身も期待を裏切らない・・・・・



b0311265_18201810.jpg



2 段 重 ね(*^_^*)きらきら




一瞬、時代劇も思い出したけど・・・

あまりの豪華さにビックリでした(笑)


[PR]
by office-ai | 2013-08-20 17:56 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

こんにちは🎶


皆様、そろそろお腹が空く時間だと思いますが・・・・・



またまた、スウィーツ通信でございますラブラブ



今回のスウィーツは、、、、Arita ケーキо(ж>▽<)y ☆


b0311265_17510686.jpg
b0311265_17511867.jpg






イチゴのケーキに、チョコレートケーキ・・・・❤❤❤

色々ありすぎて、、、迷っちゃいました(@ ̄Д ̄@)


そうえ・・・・食べるのが勿体ない位、可愛いぃのです(〃∇〃)

b0311265_17510254.jpg
b0311265_17505196.jpg




そして、私は色々迷った挙句、、、、、イチゴのケーキを頂きました(*´▽`*)


b0311265_17505766.jpg




※↓↓↓の写真は、ケーキを持ってポーズをとるオフィスのメンバーですW


b0311265_17512446.jpg





[PR]
by office-ai | 2013-08-09 09:19 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

いやいや・・・早いもので8月ですね( ̄□ ̄;)!!

毎日が、あ---------------------っという間に過ぎる今日この頃でございます。。。


さて、久しぶりのスウィーツ通信でございます✨



今回は・・暑い中ぴったりの ふくや餅饅頭の「水まんじゅう❤」です(´∀`)~♪


b0311265_18232362.jpg



お口に入れると・・・・つるんっ🎶 と入っていく柔らかさ。

そして、なにより・・冷たくて美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お味は、ノーマルタイプ・抹茶タイプの2つでした!!



b0311265_18231232.jpg




b0311265_18231814.jpg





とても幸せな気分になりましたよ----------------(///∇//)❤



[PR]
by office-ai | 2013-08-05 17:43 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

久しぶりのスィーツ通信ドキドキ



またもや、当番交代コスモス



今日のお菓子は、島原のお菓子。

少し懐かしい風味も込みで「黒棒」ベルです。


b0311265_18235196.jpg





島原にある、 ポエムタケモトさんの黒棒、


1まわりがさっくりして

2ほわほわっと優しい甘さで

3ちょっと小さい(?)食べきりサイズ



疲れた時のブレイクにはちょうどいい感じです恋の矢




でも、こうやってスウィーツ通信書きますが・・・もう薄着シーズンなんですよねぇういんくちょっとコワい・・・


[PR]
by office-ai | 2013-07-02 16:44 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

みなさん、こんにちはルンルン


早いもので、4月も半分が過ぎましたね汗

1日1日が早く感じる今日 この頃ですww


今回のお題は・・・・・女性が大好きな(男性も??)スウィーツ ネタラブ




本日のおやつは、庶民の味。


そう・・・お・か・き(*´з`)らぶ




まずは・・箱いっぱいの おかき達を中野さんが袋詰め。。。

b0311265_18240792.jpg

b0311265_18241308.jpg


詰める事...10分.。。。。。


......汗




見事に完成 嬉しいw上げ上げ

b0311265_18235676.jpg




おやつの時間といったら・・・やっぱり15時でしょ!!


袋詰めした おかき達は、うらみっこナシちゅ1 のクジ引きで皆に配りました(笑)


b0311265_18233823.jpg


それにしても、今時は色々な種類の おかき があるんですね♪


b0311265_18234548.jpg


とても、とても美味しく頂きました うふ





今度は何を袋詰めしようかなぁ~( *´艸`)笑


[PR]
by office-ai | 2013-04-19 16:07 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

暦の上ではもう秋もみじだそうですが・・・暑いメラメラですね。


でも、私たちの甘いものへの食欲まったく変わる気配もなく、暑くてもご紹介はやめませんo(^▽^)o


本日は、長崎市蚊焼 桂風堂さんの 満ん月満月



甘いもの好きな私たちのために差し入れでいただきました。


外側はふわふわのカステラ地につぶつぶの砂糖。中はこしあんなのですが・・・


あ・ま・いドキドキ


甘いもの食べたぁ!って言いたくなる感じです。

だけどクドくなくて、食べ終わるともう一個欲しくなるような、ちょっとクセになる味なのでした。




b0311265_15384285.jpg




[PR]
by office-ai | 2012-08-17 11:09 | L スウィーツ通信 | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)