カテゴリ:Lオススメlunch 情報( 3 )

オトナのお子様ランチ♪

今日は図書館隣の「池田屋」でランチをしました012.gif

 
本日のレディースランチは「大人のお子様ランチ」053.gif



この年齢になってお子様ランチだなんて珍しいですよね♪

「お子様ランチ」って響にウキウキしながら頂きました(笑)

見た目以上にボリューム満点で、ケーキとコーヒが付いていましたよ016.gif


ランチ時間は11:00~ですが、あっという間に完売でしたので早めに行かれて下さいね!


私も早い時間のランチ時に また行きまぁ――――す*\(^o^)/*



b0311265_14305508.jpg




b0311265_14310552.jpg

[PR]
by office-ai | 2014-07-18 14:33 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

お久しぶりです((+_+))



久しぶりにブログ更新です008.gif



昨日は会社近くのお店「呑のん坂」でランチをしました^^


メニューは、なんと・・・・



「金ふぐ と 唐揚げ のWフライ」



フグ🐡って食べる機会がなかったので、初チャレンジ!

お味は・・淡泊なんだけど、身は ふわふわ❤❤
添えてあったレモンとお塩を付けて頂きました(´▽`)

そして肝心なお値段は、なぁーーーーーーーーーんと650円!!なんです(゚д゚)!

あまりの安さにビックリ(笑)

お財布にも優しく、お腹と心が満たされました(*^^)v

b0311265_10552070.jpg



[PR]
by office-ai | 2014-07-09 10:58 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

こんにちはニコニコ


本日、2つ目のアップです🎶

オフィス周辺のプチ情報をご紹介します(*^ー^)ノ



今日のお昼は、オフィスの近所にある「呑のん坂(のんのんざか)」という居酒屋さん。


先日、ランチを始めたとの情報を耳にしたので、本日 行ってきました(´ω`*)



4人掛けのテ-ブルとお一人様でも気軽に行けそうなカウンタ-もあり、


お店に飾ってある、小物も可愛く・・・ほっと落着ける店内でした^^

b0311265_14405781.jpg


b0311265_14395631.jpg


 

お料理も絶品!!


本日の日替わりランチは 『さばの竜田揚げ』で、甘辛い竜田揚げと一緒に

豚汁と ふわっふわ❤のすり身付き( *´艸`)


b0311265_14400920.jpg



そして私が食したのは・・・・『タコス』ランチです♡7

この 『タコス』ランチは毎日あるそうで、見た目も鮮やかながらお味も美味¡!

一緒にセットで付いてきた、ミネストローネも美味しくって、お腹一杯きらきら




b0311265_14404979.jpg

b0311265_14403831.jpg

  



とても、幸せ気分なお昼ご飯でした じゅる・・


皆さんも一度は行かれてみて下さい Wハート



[PR]
by office-ai | 2013-11-22 16:02 | L オススメlunch 情報 | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)