カテゴリ:★ スタッフ プライベートブログ( 10 )

幸せのおすそ分け❤

こんにちは003.gif

今日は、生憎の雨になりましたね・・・

今年の冬は雨続きで、ちょっとブルーな気分007.gif

そんな中、先日の日曜日に Happ053.gif なことが!!

なぁ----んと、、、、 が見えました‼

しかも・・・くっきり!はっきりと(*´▽`*)~♡

b0311265_11095546.jpg


b0311265_11095004.jpg



なかなか、お目にかかることがない虹✨

こんなに綺麗に見えると、とても得した気分になりました^^


残りもあと半月。どんな1年で締めくくろうかなぁ・・・・笑


[PR]
by office-ai | 2014-12-16 11:30 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

よりみち.....パート4♪

今更ながらですが・・・

行ってきました!

アミュプラザ(長崎駅前のね・・)のクリスマスツリーを観に003.gif


b0311265_10293981.jpg


今年の配色はとても可愛らしくて観はまってしまいました027.gif

しかし相変わらず大きい・・

真下に行って見上げていたら首が痛くなったし(・_・;)


b0311265_10090680.jpg

だけど、このツリーを見るとクリスマス間近に感じます016.gif

近くに寄られた際は、観てみて下さいね~053.gif





[PR]
by office-ai | 2014-12-03 10:42 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

昨日は、仕事が終わった後に長崎駅前で開催されている「アミュ庭」に行ってきました016.gif

お目当ては・・出島ワーフにある「attic」さんのラテアート💛💛


b0311265_10505291.jpg


注文をすると、可愛いウサギさんとクマさんを作ってくれました053.gif

ちなみに私のは、手前のクマさん(*´▽`*)



b0311265_10504280.jpg





可愛すぎて飲むのが、もったいなかった・・


まぁ、結局 飲んじゃったけど・・(´Д`)


他にも色々なアートをしてくれるみたいなので、出島ワーフに行かれたら是非(*´з`)💛


HP:http://attic-coffee.com/


[PR]
by office-ai | 2014-09-18 12:56 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

お気に入りの場所♪


こんにちは(・∀・)

連休いかがお過ごしでしたか?

私は、子供の行事&遠征三昧でしたwwww

先週の連休で行った場所ではないけれど、
今日はお気に入りの場所を紹介(*^^)


佐世保市にある「森きらら」003.gif
以前は、佐世保市亜熱帯動植物園の名称でしたね。

昔と比べて、ペンギン専用のブースやツシマヤマネコも居て見どころ満載016.gif

肝心な入場料金もリーズナブル。

大人:820円・子供:210円なんです!

子供連れで行っても良し!デートの場所にも良し!


色々な動物が見れるのでお勧めです(*´з`)

b0311265_11023400.jpg

b0311265_11032493.jpg

b0311265_11033822.jpg

b0311265_11033319.jpg


b0311265_11034324.jpg





HP:http://www.city.sasebo.lg.jp/kankou/doubut/


[PR]
by office-ai | 2014-09-16 11:32 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

春眠…

もうすぐ5月というのに、朝晩はなかなか暖かくならないですね。

昼間はこんな

b0311265_16105130.jpg
なのに。
春眠は”暁”じゃなく、”お昼休みの終了”を覚えていないこの頃だったりはしますが、
新年度ですし!!

癒しイメージは保ちつつ、皆様にご説明頑張っていき…ま……

[PR]
by office-ai | 2014-04-24 17:27 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

ときどき見かける

小さいバス019.gif


b0311265_17112930.jpg

長崎の方で「懐かしい!」と思われた方もいそうな、いなそうな…という感じもしますが。

ちなみに書いている私は…若干懐かしいな053.gifといった世代です(笑)


中もちょっとレトロ雰囲気なので、つい乗ってしまうのでした。





[PR]
by office-ai | 2014-03-18 18:04 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

もう春??

ひなまつり016.gifもおわっちゃいました

すっかり014.gif・・・じゃなくてですね、暦は。



でも、花は季節を感じているのか、近所の桜が

b0311265_12232917.jpg

b0311265_12232619.jpg


こんな感じ。
近所の小学校の校庭です。
毎年卒業式までもたない早咲き桜ではありますが、やっぱり桜って春!って感じがしますよね。

別の場所には、木蓮の花もふくらんできたし、そろそろコートも薄く・・・したいな。
でも明日から寒いんですよね。

皆様お風邪ひかれませんよう・・・058.gif

[PR]
by office-ai | 2014-03-05 12:28 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

11月24日 Vファーレンの最終戦に行ってきましたサッカーボール




もつれてもつれて プレーオフに進出できるかどうかが決まる!とあってスタジアムは人がいっぱいびっくりあせる


本当はせっかくシーズンパスを持っているし・・・・

早めに入るはずだったのに、開場の5分後ですでに行列…


席とりするのも大変でしたばれた





でも、こんな感じに


b0311265_18181353.jpg



人がいっぱい キャハハ ハート2






ヴィヴィくんも近くで見られたしきゃー

b0311265_18181916.jpg


ちゃんと、応援にあわせてたり、ちょっと癒されモードになっちゃったのでした(*´▽`*)~❤





そして、肝心な結果は…残念ながら、徳島ヴォルティスに 『1:0』 で負けちゃい…

ダメだったのかなぅぅ・・・って前を見てたら・・・



Vファーレンのベンチで話していたコーチがガッツポーズえ゛!ビックリマーク



6位音符でプレーオフ進出Wハート決定キャハハ



思わず、決まった??と声が出ちゃい、コーチや選手にふり返られちゃいました(笑)

(席が1番前だったので・・・・恥ずかしいきゃー



次の試合は京都なので、応援にいけませんが、長崎で応援したいなって思ってますキャハハ



[PR]
by office-ai | 2013-11-25 16:58 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

あ~きのゆうひ~に~

と夕日ならよかったんですが(;^_^A


そうとう久しぶりのブログ更新は、前が真夏!!だったのに、一気に秋です。


週末に気分転換をかねて紅葉狩りに行こうとしてました。が、


わかる方にはわかると思いますが、計画してたのは土曜日。



朝早くから いえ暴風雨 でした(。>0<。)




本当に行くの~と言われながら、少し時間をずらし武雄まで。

御船山の庭園に行ってきました。


結果は、写真のとおり。


b0311265_16041531.jpg


ちょーっと、足元がぐちゃぐちゃしてたのと、雨に打たれて若干終わりかけ、といった風情は否めませんでしたが、インパクトに残る紅葉狩りになりました。



だけど、その後寄った場所は・・・



b0311265_16042208.jpg




もうクリスマスでした。


そうですよねあと一月半で今年も終わり。


早いものです。



[PR]
by office-ai | 2012-11-19 13:53 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

始めましてこれから事務所のスタッフや長崎散策を書いていきます。


スタッフの河本くんの趣味はバイオリンやピアノでの作曲。


5月28日 土曜日に長崎の旧香港上海銀行でヴァイオリン、チェロ、ヴィオラ、ピアノでのクラッシクアンサンブルで河本君はヴィオラで登場です。


旧香港上海銀行は石作りの雰囲気ある建物です。

b0311265_16255353.jpg

会場の雰囲気

b0311265_16255539.jpg

メンバー

b0311265_16255824.jpg

 







河本君
b0311265_16260032.jpg

当日は台風2号が九州に接近して雨が降っていたのですが約100名の観客が来場していただきました。


[PR]
by office-ai | 2011-05-31 18:31 | ★ スタッフ プライベートブログ | Comments(0)

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)