人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所で旅行に行ってきました

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15560442.jpg

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15560741.jpg
9月3日から9月4日まで事務所で通潤橋から阿蘇、大観峰から小国を廻ってきました。残念ながら事務所全員でなかったのと台風の影響で雨交じりの天気でした。






熊本の通潤橋の放水です。


清和文楽館に併設されているレストランでお食事です。


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15561095.jpg

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15561283.jpg





写真をとる前にちょっと、かじってしまいアヤメの甘露煮が短いな~



お泊りは阿蘇山の中腹にあるベネフィット・ステーション阿蘇です。





事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15561438.jpg


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15561767.jpg

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15561991.jpg







食事はバーベキューで、シメの焼きおにぎりです。おいしそう~でしょ


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15562211.jpg



食事の後はカラオケで盛り上がり



翌日は大観峰から小国の道の駅 ゆうステーション、近くの神社によって玖須インター


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15562427.jpg



大観峰からの風景です雲の中で真っ白でした。晴れていると内牧から阿蘇の中岳が見えるんでしょうね。



事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15562731.jpg


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15563042.jpg



小国の道の駅 ゆうステーション です。外は鏡みたいになってます。中は木材で(木造立体トラス構法)出来ていてお土産などが売ってありました。


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15563210.jpg

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15563519.jpg

事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15563798.jpg








鉾納社(ほこのみや)の夫婦杉とお願いをしながらくぐると願いがかなうといわれている鳥居です。当日は台風の影響で雨が降っていたためチャレンジできませんでした。推定樹齢700年の杉は圧巻で神秘的でした。


事務所で旅行に行ってきました_b0311265_15564066.jpg


玖須インターの入口にある道の駅の桃太郎の人形


by office-ai | 2011-09-06 15:48 | L 事務所イベント

長崎市にある保険代理店のブログです。健康情報やお役立ち情報など色々お届けします^^


by オフィス・アイ(長崎市内ある保険屋さん)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31